お部屋アカウントつくりたい気持ちと塩さば弁当

今週は3日連続お弁当ナシなんですが。

写真がない日記もさみしいので、ブログ更新を休んでた時にとってたお弁当写真をアップしてみます。

・塩さば
・厚揚げを焼いただけ
・レンチン野菜
・WECKに味噌玉

ブログにアップしてるお弁当は、インスタにもアップしてます(^^)/

お弁当写真はほぼ毎日撮ってて、インスタを楽しんでる方にも見ていただけたならうれしいなあと思って。

自分では、おべんとグラマーさん、ひとり暮らしインスタグラマーさん、キャンプグラマーさん、手帳グラマーさんをフォローしています。

でね、最近テレビで見たんだけど、建てたおうちのインテリアを毎日アップしてるインスタグラマーさんが紹介されてましてね。

私も前に、マンションのお部屋公開をインスタでやってみようかなあ、と思ったことあって。

でも、お弁当と違って、いつも同じ写真しかなさそうで、いつかネタを切らすだろうからと思ってやめたんですよね。

けど、テレビで見たおうちインスタグラマーさん、毎日リビングやキッチンを撮影してアップして、フォロワーさん2万人だったかおられたんですよ。

そうかあ、毎日同じ家でも、インスタになるんだなあと。

やってみたいなーと。

でもやらないことリストつくってるくらいなのに、アカウント増やしたらまた時間なくなっちゃうから迷うところデス。

トモもTwitter始めました!