買ってきた広島お好み焼き弁当

友達と、お好み焼き買おう!ってことになりまして。

ただ、めっちゃ大好きな広島風お好み、これは禁断の糖質のかたまりだったりして。

やっとの思いで体脂肪率24%台まできてるとこだけどなー、と思ったら、

半分食べて、半分は明日の弁当にしよっか!と、2日に分けての小分けになりました。

今週は4日連続、お弁当おかずの仕込みがいらなくなりましたー。

・広島風お好み焼きのテイクアウトの半分
・ミルクチョコのプロテイン
・自家製豆乳ヨーグルトにブルーベリージャムのっけ

たんぱく質が足りないランチになりそうだったので、プロテインを追加しました。

自家製豆乳ヨーグルト、普段は朝か晩ご飯に毎日食べてます^^

今日はジャムの空き瓶に入れてランチに持参。

ヨーグルトを積極的に採りたいところ、私は乳製品が体質的に合わなくて。

ヨーグルトメーカーは、ほんとに買って良かった!

豆乳のヨーグルトで、毎日食べられるようになった上に、お高いR1ヨーグルトを増殖できててコスパもいいです^^

トモもTwitter始めました!