占う道具買っちゃったのと鯖の酒塩煮弁当

今朝も詰めるだけの弁当に成功しました~。

朝は7時10分にお布団から出て、7時50分に出発しました!

30分で支度完成させたかったけど、10分オーバー。

その10分は、お化粧を完成させたからですねー。

この前30分で支度完了したときは、眉毛とアイメイクをすっとばしました。

事務所が入ってる建物に着いてからメイクを完成させました。笑

・鯖の酒塩煮 電気圧力鍋で制作
・菜花と厚揚げの胡麻和え
・レンチン舞茸
・オートミール米化
・しじみの味噌汁

メインの鯖も半額、サブの菜花もお花が咲いてしまってるやつを見切り品でゲット。

鯖は切り身で買ってきたやつを簡単に水洗いして、

鍋に水150cc、酒50cc、塩小さじ1/2と一緒に入れて加圧11分スイッチオンでおしまいです。

電気圧力鍋ばんざい!なメインおかずです。

ところで、話は変わって、占いにハマり、占い師を目指し始めた私。

占い芸人のアポロン山崎さんに憧れて、オラクルカードなるものを買いました!

アポロンさんみたいに占えるように、修行していきます~!

トモもTwitter始めました!