誰かとガッツリ過ごすの久しぶりなのと具沢山すぎる煮豚パスタ弁当

きのう仕事が定時になったくらいに、5時間近くかけてはるばる来てくれた友達が到着しました!

昨日からわが家に泊まってくれてます~。

来てくれてからずっといろいろ喋っているけれど、話したいことをほとんど話せてないんじゃないかってほど、言いたいことや聞いて欲しいことだらけ。

それに、こんなに他人と心おきなくくつろいだ気持ちで、これだけ自分がしゃべったの、どれくらいぶりだろう???ってほど、最近は友達と遊べてなかったような。

友達といられるといっても、ランチとか家飲みとか、長くても3時間くらいじゃなかったかなー?

今日はおひとりさまで登山に行ってる友達は、あと3泊一緒にいてくれるので、まだまだたくさん遊んでくれるのですっごく楽しみです!

・煮豚と小松菜とパプリカの糖質オフパスタ
・自家製豆乳ヨーグルトにメープルきなこ

友達は早朝、わたしが寝ているうちに山へ向けて出発。

友達が出発してからいつもの時間に起きて、1束19円の激安小松菜と、冷凍庫から救出した煮豚で弁当製作。

お客さんがきてくれてる今日も、いつものように弁当こさえて出勤した朝でした。

トモもTwitter始めました!