メルカリでミスったのとボッカメバル煮付け弁当の続き

カープ戦のチケット、やっとの思いをして抽選で当たったのは先月の話。

コロナ渦の社会のしがらみとか、体調も思わしくないので行かないことにしました。

内野席2枚取れてるんですが、友達も行かないことになったのでメルカリに出品してみました。

そしたら、今はメルカリで野球の観戦チケットは出品禁止になっていたんですね。

自分が出品したのは数分で、運営側に削除されて、規約をよく読んでねってな通知が届きました。

そうかー、そうだったのかー。

チケット代は100%かぶることになりそう(T_T)

・ボッカメバルの煮付け
・お豆腐
・ちくわと小松菜の煮物
・WECKに味噌玉

なんか身体とココロがしんどいなーと思いつつ、今日も弁当持って行けて上出来です!

おとといの夜にレンチンで半額お魚の煮付け作ったのが残ってましたからね。

おとといの私、ありがとう。

トモもTwitter始めました!