AmazonタイムセールでiPadもポチった!それと鶏唐揚げ弁当

週末に更新した記事で、Amazonファイヤースティックをポチると言ってたんですけどもね。

無事に2000円オフでポチることができました^^

そして!!!

iPadまでタイムセールになっていたので、ポチってしまいましたー!!!

うちパソコンはなくて、ブログの記事更新やメンテナンスも全部iPadとiPhone。

時々、年に2~3回くらいかな、ワードとエクセルが必要になることもあるんだけど、それもiPadでなんとかやってます。

そのiPad、2016年6月に購入してるんで、丸5年が過ぎました。

関連記事

2016年3月リリースのiPad Pro9.7 買いましたん。開封したところー。うちはパソコンなし。2012年6月に買ったiPad3を使ってて丸4年使ってたところ。それと2014年に買ったiPhoneとで、ブログ更新してま[…]

IMG

時々、固まるようになったり反応が悪かったりするので。。。

今年は買い換えようかなあと思っていたら。

AmazonでiPad air 258GBが7700円オフになっていた!!!

良かった~、いいタイミングでした^^

・鶏の唐揚げ
・蒸しかぼちゃ
・レンチンのエリンギとなす なすはかつお節かけて、食べるときに酢醤油をかける
・WECKに味噌玉

iPad Airは8月1日頃発送だそうです。

今使ってる5年落ちのiPad Proから、どれくらい快適になるかなー。楽しみです^^

トモもTwitter始めました!