買ってきたいかの唐揚げ弁当

おととい、同級生の友達から連絡あった。お付き合いするって!

・買ってきたいかの唐揚げ
・かぼちゃとパプリカのレンジ蒸し
・エリンギのレンジ蒸し

きのうは弁当なしのうえ、飲み会だのなんだのでブログ更新もパス。けっこう飲んだのに、わりと普通に量が入ってる弁当作ってしまった。お昼はこの弁当に、職場でもらったバウムクーヘンまで食べちゃって食べ過ぎ(^_^;)

おとといの話なんだけど、先週のお弁当日記で少し書いてた、付き合ってくださいと真っ直ぐな告白をされてしまったという友達からLINEきた。付き合うことになったって!めでたい!

おとといも昨日もゆっくり時間取れなくて、詳しいこと聞けなかったから、今日友達に電話するつもり。どんな感じだろ〜。いいお付き合いしてるといいなあー。

トモもTwitter始めました!