フライドチキンは半分が衣だったからご飯ナシ弁当

きのうのこと、どうしても甘いケーキを食べたい体調になりましてね。

糖質たっぷり気味になっちゃうなーと思って、きのうの晩ごはんに予定してたおかずのお総菜フライドチキン、衣をはがして食べるという作戦にでました。

そしたら、むっちゃオドロキました!

なんと、半分が衣で、衣をはがしてみたらお肉はちょっとしかなかった(゜ロ゜)

すごく小さくなったフライドチキンのお肉は衝撃でした。

あまりの衝撃に、衣をはがさずフライドチキンの全部を食べたい今日は、ご飯を入れるのやめました。

・買ってきたお総菜のフライドチキン
・目玉焼き
・ピーマンおひたし
・酢玉ねぎ
・いんげん胡麻和え
・レンチンしめじ
・WECKに味噌玉

いつもはご飯を入れるスペースに、ピーマンおかずをたっぷり入れました。

ピーマン3個分使ってます。お野菜たっぷり!

節約目的でエアコンを使わないのに夏バテしない秘訣は、夏野菜をたっぷり食べることと思ってます。

トモもTwitter始めました!