オフ会も中止になっちゃったのと、むね肉でマスタードチキン弁当

オミクロン株がほんとに感染力すごいです。(>_<)

トモ地方、デルタ株の頃は都会のほうと比べたらすごく落ち着いていて、新規感染者数の報告とかもそんなになかったのに。

トモ地方でも連日感染者が3ケタとかいっちゃって、今度こそ自分も感染するのではないかな、なんて思いながら暮らしてます。

Gotoイートはまだ31日まで使えるので、使い切らないとなー。延長とかないんだろうな。

楽しみにしていたオフ会キャンプもリスケになりました。

約束してた仲間とは、状況が良くなったときに仕切り直しです。

また会える時を楽しみにして、しばらくはソロ活しましょうかね。

・鶏むね肉でマスタードチキン こう見えてピリリといい辛さ
・ちぎっただけのリーフレタス
・人参とえのきのマスタードサラダ マスタードがかぶった
・レンチンゆでキャベツ
・WECKに味噌玉

今週末と来週末は予定があるからキャンプ行かないけど、2月になったらまた行きたくて予約してます。

予約の電話で、「今は県外の方はお断りしているんですが、県内ですか?」と聞かれました。

また、キャンプ場までそういう感じになってきてる。

トモもTwitter始めました!