小あじの唐揚げ弁当

お付き合いが始まったお友達のとこの彼も遠距離なんだって。

・小あじの唐揚げ
・玉子焼き
・パプリカとピーマンとエリンギのおかか炒め
・WECKの入れ物に味噌玉

わたしと同じ独身の同級生のお友達、「つきあってほしいです」と、この年齢にして今の世の中めずらしいかもしれない正面からの告白をされて、その1週間後の先週からお付き合いすることになったとのこと。めでたいね!

んで、まだ始まったばかりなんだけども、友達の話を聞いてると、悩みが私と近いんだよね。

フリーランスのお友達と、取引先で仕事を発注する立場の彼っていう関係から知り合って、しかも仕事はまだ継続中なんだけども、その彼は仕事熱心らしく。お友達としてはもっと電話とかして密に連絡をとって、おはようおやすみとかも言い合いたいらしい。けど彼はあっさりしたもんで、用件のない連絡っていうのはしないとか、電話は苦手だからといってしてくれないとかだそう。

うちのとこも、基本放置プレイなんよね。LINEも電話もあまりないです。これって付き合ってるうちに入るかな?ってよく思う。うちの彼によると、もう年齢が年齢だから、そんな若いときみたいに感情が高ぶるとかないよね、って言われるんだけど。そういうことなんだろうかー。

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 小あじの唐揚げ弁当 ]お弁当2019/07/29 18:00