同期と宅飲み計画とすずきのムニエル弁当

50歳でアーリーリタイヤすることを考え中のワタシ。

いまのところは蓄財はうまくいってる感じがしてます。

懸念事項は、会社に行かなくなることによって、平日は毎日8時間も社会とつながっていた場所がなくなって、孤独にならないかってこと。

いまあるつながりは、退職後も自分とつながってて欲しい。

そんなこと考えたりして過ごしてる最近です。

昼休みの交際ランチにも最近は積極的。

きのうは、久しぶりにわが家で宅飲みしない?ってお誘いもしました。

みんな賛成してくれて、今月は4人で集まることになったので、楽しみです^^

・すずきのムニエル
・レンチンしめじとピーマン
・カットしただけのパプリカ
・WECKに味噌玉

今週はなんと、3回スーパーに行って3回半額のお魚をゲットしました!

3回中3回です!100%ですよ!

何事にも100%ってなかなかないですよね。

調子いいわ~。

すずきってものをうちで料理したことなかったので、ググってみたらムニエルを勧められました。

オリーブオイルで焼きましたよ。美味しゅうございました^^

トモもTwitter始めました!