禁断症状のため徒歩キャンとフライドチキン弁当

先週、先々週と2週連続で週末はキャンプができて。

今週は家で過ごす予定にしてたんですけど。

土曜日の昼ごはん食べ終わったら、すごくキャンプ行きたくなってしまって。

日曜日は予定が入ってるからキャンプ行けないし(-_-)

「キャンプ行けないのか。。。」って頭に浮かんでから、なんか苦しくなってきて。

で、チェアとテーブル、ビールと缶詰とマグに入れたコーヒー、念のためダイソーの330円ランタンを持って公園まで徒歩キャンし行ってきました。

行ってよかった~。外は気持ちいい(^o^)

リュックにはあんまりたくさん入れられなくて、初めはポケットストーブ&固形燃料&メスティンとか、

自炊できそうなもの入れてみたけど持つにはたいへんそうで^^;

で、一度入れた荷物を出して、飲み物と缶詰だけにしたら、フォーク持ってくるの忘れた!

キャンプ飯とかは何もないけど、こうやって外の風にあたってビールやコーヒー飲むだけで楽しかったです。

さて今日の弁当は。

・買ってきたフライドチキン
・目玉焼き
・ピーマンえのき胡椒炒め
・赤玉ねぎの酢玉ねぎ
・蒸しかぼちゃ
・WECKに味噌玉

フライドチキンは、いつぞや半額で買ってきて冷凍してたやつ。

まえに、買ってきたフライドチキンはお肉は3分の1くらいでほとんど衣ってことが判明して、

フライドチキン弁当の日はご飯を入れずに、衣の糖質分だけ減らす作戦です。

心理的に、こころおきなくフライドチキンにかぶりつけます。笑

トモもTwitter始めました!