ファイザー社製ワクチン2回目接種後2日目 アラフィフ女の体調実況

こんばんわ〜

ワクチン接種後26時間経過しましたよ〜。

生存していますよ〜。

発熱して最高体温は

昨日、18時前だったかな、接種後25時間くらい経過後にブログを更新した時は、37℃台だったお熱。

更新した後に、また横になって休もっかなーと思った時に計測した結果は。

38℃でした(O_O)

でも風邪ひいて38℃出るよりは、だんぜん楽に済んだな、って感じ。

喉痛いとか鼻詰まって苦しいとかいうのが全くない38℃は、楽なもんでした。

ちょっと思考ができなくてぼーっとしてますけどね。

ご飯も別に普通に食べられたしな。

熱が出たことで、何も運動とかしなくても1kg痩せたのでラッキー♪

接種後40時間経過後、朝起きたら

昨日はお風呂はパスして、夜10時には就寝しました。

朝起きた時は、平熱に戻ってました\(^^)/

そこからまた熱がぶり返すこともなく、無事です^^

昨日の夕方に、もう38℃の熱を確認した時に、「もう明日は仕事休んじゃお♪ワクチン休暇取れるし♪」って心に決めてました。

今日は発熱もなかったし、体調も悪くなかったですけど。

「まだ体調が回復しなくて。。。」って職場に電話して、ズル休み。

一日仕事に行かずに好きなことしてました♪

長めの手帳タイムしたり、キャンプギア物色したり、新しくスマホの通信会社をIIJmioと契約して節約行動もできたし。

いいお休みになりました^^

明日は元気にデイキャンプしに行く予定です!

トモもTwitter始めました!