『お金の大学』が読み放題対象だったのとイトヨリ煮付け弁当

YouTubeのお気に入りチャンネル、「リベラルアーツ大学」の両学長が出版しておられるのは知ってました。

YouTube

「今よりも一歩自由に!」をテーマに、 IT経営・投資家の両🦁(リベラルアーツ大学学長)が、人生を豊かにするために必要な知…

この春くらいまでは、毎日のように通勤中に聴いてましたねー。

マインド面から実践面まで、小金持ちになるための方法を、ほんと興味もって聴けました。

本だと大事なところをピックアップされてるだろうし、良さそうだけどねーとは思ってた。

それがなんと、Kindle読み放題対象になってることに気がつきました!

本当の自由を手に入れるお金の大学 Kindle版

わたし、Kindle Unlimitedの2ヶ月99円会員期間中。

関連記事

急きょ、週末この土日が仕事になってしまった(@_@)そういうわけで、これまた急きょですが、明日と明後日、月曜日と火曜日にお休みいただきました。平日休みは空いてそうと、キャンプ行こうとしたら、明日は夜から雨になるらしい。[…]

Kindle読み放題はレシピ本だけを見るつもりで、キャンプ飯研究したら、通常料金の会員になる前に退会しなきゃと思ってました。

気がついて良かった!99円期間のうちに、両学長の本も早く見なきゃだわ~。

わたしのしないことリストには「読書」も入ってるけど、両学長の本ということで別格扱い。

この本は読みます!

・イトヨリ煮付け 半額のお魚
・煮魚と一緒に煮た、えのき
・具だくさんがんも いつものように半額
・胡瓜の酢の物
・パプリカおかか和え
・隠れてるけどオートミール米化

イトヨリというのは、見た目はちょっと違うけど、食材としては鯛にそっくりですね!

骨が固いところも似てる。白身の部分は鯛の風味でした^^

もう鯛じゃなくてイトヨリ食べてたらいいんじゃないかって思うほどでしたよ~。

 

トモもTwitter始めました!