キャリーケースキャンパー2回戦はミス発生!けど助けてもらった

ブログを書く時間がなくなってきております。。。

キャンプにはまっちゃって、また2週連続です。

関連記事

本日は徒歩キャンパー。初めて、電車に乗ってキャンプに来ました。泊まらずに帰るんですけどね。デイキャンプです。キャリーケースキャンパーデビューは、まずはデイキャンから。泊まらないのでテントとシュラフいら[…]

先週のデイキャンに続いて、今日もキャリーケースキャンパー。

しかも今日は、徒歩キャンでテント泊のデビューです(^-^)

車でオートキャンプのスタイルでいくつもりだったから、全くミニマムにならない荷物。

家出か⁉︎ってツッコミがむしろ勲章。

ここをキャンプ地とする!

設営前に、まずは食料調達。

弁当ブロガーだけに、いつもだったら張り切ってキャンプ飯つくるんですけどね。

今日は荷物を運ぶ都合上、現地調達したらこうなりました。

道の駅がめちゃくちゃ近くにあるということで、ここのキャンプ場を選んだんですけども。

屋台っぽいものは一切ない道の駅で拍子抜け。ガッカリ。

けど、狙ってたここの土地の美味しいワイナリーのワインをゲットできたのでご満悦(^O^)

買い出ししてから始めた設営、日没までに完了!いえーい!

またキャンプギア増えました。新しいイス投入してます。

超人気だけど予約販売で買えた!DODのスゴイッスというイス。

座ると包まれる感じでチョーいいです。人気あるの分かる。

で、いまココ。焚き火ゴーゴー燃えてて萌える^^

こうなるまでに、近くの夫婦キャンパーさんに助けてもらいまして。。。

最初からワイン買うつもりで出発しますしたのに、コルク抜き持ってくるの忘れた!

失敗ぃ〜。

2グループほどキャンパーさん訪ね歩いたけどお持ちじゃなくて、3つめの夫婦キャンパーさんのところでお借りすることができました。

ほんとに、ありがとうございました!

おかげさまをもちまして、ワインを楽しめておりますm(_ _)m

では、夜長を楽しんできますね。

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

トモもTwitter始めました!