ハマりすぎ3週連続の2泊キャンプとぶりの照り焼き弁当

自分でも頭おかしくなってきてるんじゃないか?!って思うんですよね。

先々週→年越し2泊キャンプ

先週→成人の日で連休だったのでそれを使って2泊キャンプ

きのうまで→金曜日が通院で休み取ってたので、検査終わってソッコー
で出発して2泊キャンプ

のぼせていますね。

特にきのうまでの、病院終わってからダッシュでキャンプ場にチェックインしたのは、絶景の雪中キャンプ日和になったからで。

楽しかったなあ~。

3週連続になっても行きたくて、雪中キャンプできて良かったです♪

今週と来週は仕事の都合で週末に予定があるので、しばらくキャンプ行けないので。

あと半月はキャンプ行かないので、それでバランス取ってるということで!

・ぶりの照り焼き
・ぶり照りと一緒に焼いたネギ
・人参とえのきのマスタードサラダ
・レンチンしただけのキャベツ
・WECKに味噌玉

ぶりはキャンプ前日の木曜日に半額で切り身を買ってきたんですが。

うちの冷蔵庫は日立真空チルド。

真空チルドルームで保存すれば、賞味期限はかなりぶっちぎることができます。

2泊キャンプ後で、帰宅すると若干の放心状態となりますが、家に食材があって買い物行かなくていいとなると、ちょっとがんばることができました。

照り焼きはフライパンでジューと焼いて調味料ぶっ込む、で完成だし。

サブおかずもレンチンで完成だし。

手間ナシ自炊ばんざい!

トモもTwitter始めました!