おからハンバーグのロコモコ風弁当

きのう休暇をいただいてたので、4連休明けの弁当。お久しぶりねのハンバーグだよ。

・おからハンバーグ
・目玉焼き
・プチトマトとゆでブロッコリー

3連休に1日プラスして、それで遠いとこに住む彼のとこ行ったりしてました。今回は彼のお友達たちとの飲み会に連れて行ってもらったりとか。わたしはよそ者になるけど、そんな風に感じるようなこともなく、楽しく飲めて良かった^^

けど、その飲み会以外の昼間はなんかダラダラしちゃって、彼はゲーム、私はお昼寝、なんていう時もあったりして、いまいち時間を有意義に使えなかったなーと反省。全部外食してごはんつくったりしなかったけど、ご飯を作るくらいすれば良かったかなあ。

それで飲み会だの外食だので、また太ったかも?って気になって、今日からまたしっかり糖質オフ弁当。玄米ごはんをちょびっとに、パン粉不使用のおからハンバーグ。しばらく糖質オフを強化で連休の分を取り戻すつもり。

トモもTwitter始めました!