キャンプ飯スイーツ編と厚揚げツナ炒め弁当

体調がいまいち下降ぎみで、この週末はダラーと過ごし、スーパーすら行きませんでした^^;

シルバーウィークのグルキャン無事に行ってこれてヨカッタナー。

次の連休も遊びに行きたいし、今週平日は体力温存で平和に過ごしたいと思ってます。

スーパーに行かなくても良かったのは、半額で買って冷凍しといた厚揚げと、シーチキンがあったからです!

・厚揚げツナピーマン炒め
・ゆで玉子

レンチンでつくったゆで玉子を添えたけど、炒めおかずがボリューミーだったし一品料理で良かったかも。

さてさて、シルバーウィークのもりだくさんキャンプ飯、まだ写真あるので思い出としてブログに残したく(*^_^*)

1日目のメインは広島お好み焼き、2日目は肉巻きおにぎりとか焼きそばとか、まだまだありますけど。

今日のエントリーはスイーツ☆

まずは焼きバナナ♪

バナナにお砂糖を少しかけてスキレットで焼いたら、甘い洋酒をジュッとかけてシナモンです^^

お酒の種類も教えてもらったし、不器用な私でもできそうなので、マイキャンプ飯レシピに追加決定です♪

それからお餅入り小倉パイ♪

写真はパイに包んであるとこしか撮ってなくて中身見えてないですけど、スキレットで焼いたちび丸餅と餡子が入っています。

ランタンのロゴが入ったホットサンドメーカーで焼いてあるからかわいい^^

そして、あん&お餅でスィーティー♪

お次はパンケーキ。

あんバターのパンケーキです~。

ふわふわで美味しかった~。それに、バエてますしね!

ほかにも、おしることか、アップルパイに洋酒かけて焼いたりとかもして、ブログに入りきらないほど(*^_^*)

また今回も、キャンプ記事にお付き合いいただきありがとうございまーす。

トモもTwitter始めました!