最近iHerbで買ったモノと鮭目玉焼き弁当

半額の切り身の塩鮭をゲットしましたので、今日はうちの定番弁当の親子弁当、鮭+目玉焼き弁当です!

・焼き塩鮭
・目玉焼き
・キャベツのナムル
・トマト
・WECKに味噌玉

WECKはのパチンと留めて密封できる金具、いつもこの金具をつける前に撮影してたけど、金具をつけてから撮影してみました。

朝のバタバタがすこーしマシになった気がするので、これからはこのスタイルで撮影してみようかと思いますー。

さてさて、タイトルの件なんですが、サプリの残りが少なくなってきたのでiHerbでまた注文。

今回は金曜日にポチって月曜日には届きました。早いのはありがたい。

鉄とカルニチンとオメガ3をリピート中。
NOW Foods, 鉄分, 18 mg, 120 ベジキャップ
NOW Foods, L-カルニチン、250mg、60粒 NOW Foods, L-カルニチン、250mg、60粒 NOW Foods, L-カルニチン、250mg、60粒
NOW Foods, オメガ3ミニジェル、ソフトジェル180粒

鉄は偏頭痛がほぼ起こらなくなったので効果感じてるし、体脂肪率も24%台をキープできてるからカルニチンもやめられずだし、オメガ3はコレステロール下がったし。

ご紹介しようと思ってiHerbサイトみたら、今20%オフだった!ポチるの早まったorz

ところで、今回は新しくマグネシウムのサプリを追加してみました。

YouTube動画みて、以前コーヒーを1日3~5杯飲んでいた当時の自分の不調、心当たりありまくりで。

YouTube

#無料LINE登録アンケート回答で12個豪華特典◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆🌼目次00:00 はじめに01:…

恐くなるほど、マグネシウム不足の症状に当てはまってたんですね。

今はカフェイン入りは1日1~2杯、それ以外はデカフェっていう生活ではあるから、前ほどマグネシウム不足ではないと思うけど。

けど、マグネシウムっていいものなんだな~と思ったので、買ってみました。

NOW Foods, クエン酸マグネシウム、ソフトジェル180粒

効果あったら、報告しますね!

今日貼ったiHerbリンクには全てわたしの紹介コードKNB9439適用の5%オフつけました。よろしければ。

トモもTwitter始めました!