目玉焼き弁当と冷凍庫がついに逝ってしまった

メインおかずがきのうと同じで、卵のおかずを目玉焼きに変えたよ。

・鶏じゃがズッキーニの粒マスタード炒め
・目玉焼き
・ブロッコリーとプチトマト
・やせる味噌汁の素

2006年購入のうちの冷蔵庫、5月に故障して、だましだまし使ってた訳なんですけど。

Tomolife

連休中に冷蔵庫が故障してしまいまして、記事にも書いてたんですが。 その後もずっと冷蔵庫の物色を続けているものの、やっぱり…

出張から帰ってきたら、冷蔵のほうはちゃんと冷えてたけど、冷凍庫のものはついに、全て解凍状態になってしまってました。。。
もうダメだーーー。

出張中も、家電量販店に行って、冷蔵庫見学してたんですけどね。だんだん自分の心づもりも決まってきました。300Lクラスの2~3人家族向けあたりにしようかって思ってます。

13年の間、結婚してた間も、離婚でもめたときも、シングル生活をスタートしたときも、そして彼氏ができてからも、ずーっと私の生活を支えてくれた冷蔵庫とサヨナラするときが近づいています。

トモもTwitter始めました!