放浪しないで仕事したのと焼き鮭弁当

連休と連休の間の3日間、休んでプチ放浪したいな、なんて思い描いていたときがありました。

関連記事

手帳には野望リストをつくてます。人生でいつかやってみたいことリストというやつですね。その中に、「バンライフする」っていうのがあります。バンライフというとかっこいいですけど、和訳すると「車上生活」ですね。今は車[…]

そのもくろみは外れましてねー。

最初の連休の間に仕事をすることになったのと、プチ放浪するには体調に自信がなかったのとで、休みをとること自体もやめてしまってます。

それでこうしてお弁当日記を平日3日間ポストしている訳で。

明日からの連休は、グループキャンプに行くことにしていて、やっと連休らしい遊び方ができます!

 

・焼き鮭
・具沢山がんもを焼いたもの
・焼きごぼ天
・レンジ蒸し野菜 ピーマン、赤ピーマン、茄子
・胡椒えのき

あしたはバスと電車を乗り継いでキャリーケースキャンパー。片道5時間くらい先まで行ってきます。

でね、そこで一緒にキャンプするみなさん方の放浪っぷりがすごいの。

関東からフェリーで九州入りしてバイクのカブで山口まできてキャンプとか。

ネコちゃんと一緒に旅して、関東から車で四国まで行ってそこから山口まできてキャンプとか。

福岡からチャリで1泊しつつ山口まできてキャンプとか。

みなさんソロキャンパーさんなんですけど、旅人っぷりがすごいです(≧◇≦)

そんなスゴイ人たちとのキャンプ、どんなになるか楽しみすぎです!

トモもTwitter始めました!