ポイ活ガチ勢に感動してるのとレンジ蒸し鶏弁当

YouTubeの動画、オススメされるままに毎日の通勤で聴いてます。

きのう今日でおすすめされてるのが銀行口座のポイ活。

わたしがポイ活のことを楽天で調べたりしたからでしょうか。。。

YouTubeのAIに自分の行動を見透かされていてコワイです。

で、わたし住信SBIネット銀行のTポイント支店に口座を持ってます。

住信SBIネット銀行と株式会社Tマネー社が提供する「V NEOBANK(ブイネオバンク)」は、T会員のお客さま限定で口座…

給与振り込みで30P、他行からの振り込みが1件30Pと、楽天銀行に比べてもらえるポイントが多いんですよ。

給与振り込みなんて、1度設定すればサラリーマン人生で生涯、毎月小銭がもらえますからね。放置してて毎月30円。

けっこういいなあと思ってTポイント支店に給振してます。

・レンジ蒸し鶏
・蒸し鶏はタレがポイント ナンプラー+醤油+お酢
・水菜とパプリカと豆のサラダ
・WECKに味噌玉

YouTubeで教わった銀行のポイ活にはおみそれしました。

他行からの振り込みでポイントがもらえたり、他行口座からの自動引き落とし設定でポイントがもらえる仕組みがあり。

それから、残高が多い人は他行への振り込みが一定回数無料だったりもします。

そうすると、A銀行で他行への振り込みの無料回数のMAXまでB銀行に振り込んで、B銀行のポイントをゲットし。

その後、B銀行の他行振り込み無料回数までA銀行に振り込んで、A銀行のポイントをゲット。

資金を移動して戻すことでポイントの2重取り!

しかも、自動引き落とし&自動振り込み設定にしておけば、放置プレイしてても毎月毎月小銭がちゃりんちゃりんと入ると!

めっちゃ頭いい!と感動しました。

この週末、早速楽天銀行と住信SBIネット銀行とでやってみようと思ってます。

auじぶん銀行にも口座をもってるんですけど、いまわたし残高0円なせいで、振り込み手数料無料サービスも使えないんですよね。

残高が多いと、ステージアップして使えるサービスが増える仕組みなんで、いくらかauじぶん銀行にも残高を入れて無料で振り込みできるようにしようかと。

YouTubeで教わったポイ活にチャレンジしようと思います。

放置プレイで小銭が毎月入るのは魅力的ですー。

トモもTwitter始めました!