人は変わるのと、いわし酒塩煮弁当

5月はどうも体調が思わしくなかったけど。

6月に体調が治ってから、毎週のようにキャンプかデイキャンプかチェアリング。

週末はアウトドアを面白がってます。

このブログはもう11年くらい続いてますけどね。

そのうち半分以上の年数は、週末のブログでは家の中でやることをポストしてました。

片付けとか、ネットのお買い物とか、ネットで見つけたお得情報とか。

あんなに家でネット見たりブログ書いたりして過ごしてるのが大好きだったのに。

人ってほんっとーうに変わるものですねえ。。。

けど、インドアが好きだったときも、アウトドアが好きな今も、どっちも幸せ感じてます^^

・電気圧力鍋でいわし酒塩煮
・ブロッコリーとなすとベーコン炒め
・トマト
・オートミール米化

こう見えて2尾入ってるいわしは、半額でした^^

お得意の電気圧力鍋です。いわし3尾に水100cc、酒大さじ2、塩小さじ1/2、加圧7分です。

最近は鶏むねやお魚を電気圧力鍋に放り込むことが多いかも。

電気圧力鍋、デキる子ですよー。

トモもTwitter始めました!