やせる味噌汁を10日続けた結果発表と豚肉のしょうが焼き弁当

今日もやせる味噌汁のみそ玉持っていってるよ。撮影のときは入れ忘れちゃった。

・豚のしょうが焼き
・目玉焼き
・ルクエ蒸しブロッコリーと椎茸

先々週の日曜日から始めた、金スマで放送されてたやせる味噌汁。毎日1杯ずつ、欠かさずご飯と一緒に飲みました。

今日は、やせたのかどうか、結果発表!パンパカパーン!

金スマの「やせる味噌汁」を10日続けてみた結果は

記録がスマホで簡単に記録できる、タニタのインナースキャンデュアルをつかってます。

インナースキャンで記録したわたしの体組成を、アプリ画面のスクリーンショットでご覧くださいー。

ビフォー

アフター


体重は350gほど、体脂肪率は0.3%ほど減りました。なんかすごい微妙だー。

金スマで実践してた芸能人さんのように、1kg減とか2kg減とかはいきませんでしたね(^_^;)

けど、この10日の間に飲み会2回あり。それで気にせず食べ飲みしたことを含めて考えたら、0.35kg減って、体脂肪率も低下したって、すごいかもしれないとも思えたり。

腸が動いてるようだし、体内年齢もマイナス1歳いったし、続けたらもっといいことありそうだし、ご飯どきに汁ものが一品あるのはやっぱりいいし、これからも続けていきますよー(^O^)

▽投票で応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ やせる味噌汁を10日続けた結果発表と豚肉のしょうが焼き弁当 ]お弁当2019/02/28 18:11