連休はお伊勢参りと鶏とピーマンの中華炒め弁当

今日も早起き成功しました!

7時半に家を出るのが目標だけど、7時40分になって10分遅かった~。

でも、これまでは8時半に家を出てたから、50分も早く家を出ているんですよ。

よくがんばってる。

先週はスープジャーに詰める作戦で時短。

今週は弁当のネタを全て前日に用意しておく作戦で、朝は詰めるだけにして時短。

プチトマトをカットしただけです^^

・鶏とピーマンの中華炒め
・かぼちゃサラダ
・プチトマト
・オートミール米化

遅めの夏休みをもらって、4連休にしました。

その4連休のうち、2泊3日使ってパワースポット伊勢神宮に行ってパワーチャージ。

旅行記はエントリーしない予定です。あしらからず。

伊勢神宮は好きな場所で、これまでにも2回行っていて今回3回目の訪問です。

前回行ったときはあまり好みじゃないなと思った伊勢うどん。

今回は「おいしい!」って思って、2軒ハシゴするほどでした。

人間って変わるものだね~。

トモもTwitter始めました!