暑い夏にキャンプする?って話と鯖の酒塩煮弁当

実はこの週末もキャンプに行こうとしています。

今週行くところは、暑いの確定^^;

30℃超えますが。。。行ってきます。

去年も1回、超暑いときにソロキャンプしてたので、今回もなんとかなるでしょう。

関連記事

3週連続でキャンプ来てます。いい調子やね。秋にソロキャンプデビューして、秋冬にもできるようにストーブ買って、雨でもできるように2個目のテント買ったけど、さすがに真夏はムリかなー?って思ったりもしたんです。だけど、やっぱりキャ[…]

この時記事に書いてないけど、実は温度計では37℃とか表示されてたの(@_@)

先週の後輩ちゃんとのキャンプは山の上だったので、気温も3℃くらいは低いし、風もよく通るしで快適でした。

それにきっっれーな夕暮れでした^^

今週行くところは、打って変わって街キャンの川辺キャンです。

都会の夜景が川の水面に映ってるのを眺めてキャンプできるんだよ!

聞いただけでもキレイでしょ^^

・鯖の酒塩煮 半額の鯖を電気圧力鍋スイッチぽん放置で完成
・ほうれん草とちくわの胡麻和え
・藻塩もみきゅうり
・プチトマト

キャンプって回数重ねてくると、冬がベストシーズンだなってみなさん思うようです。

私もそう思うかな。虫がいないし、焚き火楽しいし。

そして回数重ねてくると、もう夏は行かないっていう気持ちにもなるみたいです。

でも私はまだまだ、何でもやってみたいかな。

キャンプ初心者、キャンプ赤ちゃんは卒業したけど、たぶんキャンプ小学生ってくらいかな?

スポットクーラー持参で、暑い夏でもキャンプするってキャンパーさんもおられるようなんだけど、わたしはその気持ちめっちゃわかりみ深いです。

7月上旬って、まだ梅雨でそこまで激アツじゃないと思ってたけど、せっかく予定立てることで来たので行ってきますね!

トモもTwitter始めました!