鶏のハーブ焼き弁当

今週のお弁当は月曜日と金曜日だけなのー。

・鶏のハーブ焼き
・目玉焼き
・ルクエ蒸しスナップえんどうと舞茸
・やせる味噌汁の素

明日から東京出張。しかも仕事の内容は楽勝だし。フリーになる時間で遊ぶ計画だし。楽しみー!

いまの仕事は今年度で4年目になったとこ。東京出張が定期的に年3回あるんだよね。最初の1年は仕事の内容があんまりよく分かってなかったから、出張もちょっとだけ荷が重く感じていたんだけど、2年目からはやること分かってるのもあって楽勝。東京に行くのがほんとに楽しみ。

今回はアップルストアに行って、購入から3年目になったiPadのバッテリー交換と、あとは遊ぶ計画があるから、ブラデリスは行けないかも。
[icon name=’fa-chevron-circle-right’]ブラデリスその後 あっという間にサイズUPして人生初Eカップ

ブラデリスに行くのには年に3回しか行けない貴重な機会だけど、今回は遊ぶの優先だわ。では、行ってきまーす!

トモもTwitter始めました!