ホワイトクリスマスキャンプしたいのとおでん弁当【吉方取り67日目】

きのうは弁当休んで、外食。

きのうは、職場がある方向が吉。

ここの方位の気を取り入れるためにお弁当じゃなくてランチに出かけてきました。

打って変わって今日は、9日に1回まわってくる、どこにも吉方がない日。

それどころか、職場がある方向が24倍の凶方なもんで、できるだけここの気をとらないようにって思って。

いつものお弁当以外にも、デスクで飲むお茶とかもぜーんぶ家から持参しましたよー。

・おでん たまご、こんにゃく、がんも、さつま揚げ、つみれ、水菜
・おにぎりケースにおにぎり

ずっとオートミール食べてたので、お久しぶりねのおにぎりケースです^^

きのうのランチ、ご飯の盛りが良くて食べきれなくて、ご飯だけテイクアウトさせてもらいました^^

きのうテイクアウトしたご飯の半分が、今日のおにぎりにスライドしてこうなりました♪

さて、トモ地方はいったん雪が止んだんですが、また週末降るような予報です。

いまのところ友達とキャンプいく計画になってる日。

ホワイトクリスマスキャンプなるかどうか?!

楽しみです!

トモもTwitter始めました!