FIRE計画延期とスープジャーの塩ちゃんこ風弁当

2022年中に吉方取り75日達成したけど、新年明けてからも吉方取りを続けてます。

きちんと言葉で伝えることは難しいけど、吉方取りしてるとなーんか気分がいいんですよね。

効果を感じてしまうと、吉方に行きたくなっちゃう。

九星気学ってすごいんだなーと思って、ますますハマります。

ついに、占い師デビューを目標にしたいと思うようになりました。

・プチッと鍋塩ちゃんこ味を使った、適当な鍋
・具材は鶏むね、ブロッコリー、えのき、しめじ
・スープジャーの底にオートミール

吉方取り行くから家を出るのが朝早くて、お弁当撮影するのもまだ日の出前。

きれいに撮れませんなー。

話は戻って。

最近YouTubeさんからオススメされた動画で、「どのレベルになったらプロ占い師としてデビューできるのか」っていうのがあったんですよ。

思わず見てしまいました。

一つ目には、星を読んだらその内容がよどみなく言葉として出てくるようになること。

二つ目には、自分で自分のことが占えて、自分がいつプロ占い師としてデビューしたらいいかが読めること。

なるほど納得。

それで、自分で自分を占ってみたら、2026年とでました。

50歳でFIREを目標にしてたけど、51歳まではがんばることにしました。

そんな2023年の決意でした。

トモもTwitter始めました!