当たるからびびるのと、もはや弁当といえない弁当

オラクルカードをうちにお迎えしてから1週間。

オラクルさんもすごく当ててくるので、けっこうコワイくらいです。

九星気学はすでに、職場の人を占ってあげたりしてて、「当たってるよ~」って言ってもらえてもいるし。

九星は、徳川家康も福沢諭吉も使ってたらしく、当たってびっくりというよりは、あ~ほんとだ~、って納得、みたいな感じでしたが。

前にこういうことを書きました。

関連記事

干しガレイ2尾入ったのが、税抜き298円の半額でした。税抜き額だと、150円!身近な食材とかでもだんだん値上がりしてて悲しいとこ、久しぶりにかなり安く仕入れて来れました(^o^)今日の曲げわっぱにふんだんに、150円[…]

でね、オラクルさん、いますぐ決めて!的な感じでお告げをくれたんですが。

決めないでいたら1ヶ月くらい店頭にあったその中古車、お告げをくれた2日後に売約済みになってしまいました。

いますぐ決めないとなくなるよ、という意味だったんですねやっぱり。

これ以外にもビシビシ当たるお告げをくれるので、さらにハマってしまいます^^;

気学はなんていうか当たる理屈があるかもしれないかな???みたいな世界なんですけど、タロットやオラクルが当たる仕組みは全くわからんです。

・お昼になったらつくる鯖サンド
・いただいた手作りパン 朝切り込みだけ入れた
・鯖缶、朝カットした水菜、プチトマト、マヨネーズ、マスタード

今日はお弁当箱にさえ入っていないっていう^^;

お昼にこんな感じ。

コピー用紙の包装紙はちょっと撥水してくれるので、その上で自分のデスクで自炊しました。笑

トモもTwitter始めました!