1万円相当の本購入と先日のキャンプ飯

占いの勉強、ひととおりざっくりは進んだ段階でして。

この先は上級者向けのDVDを大枚はたいて買うか買わないか、などど考えてます。

その前に、引越の吉方位をとって、大きい吉がとれるかどうかを検証してみてからだな、みたいなとこ。

欲しいDVD、40巻セットで40万円くらいするのでー。

40万はすぐに変えませんからね。

引越の吉方の効果があれば、40万円かけるほど価値のある占いと思えるから、その時に決断しよう。

かといって、迷ってる間に新しい知識を入れないのも面白くないので、メルカリで買ってみました。

↓画像リンク先はAmazon商品紹介です。

これね、定価で買うと1万円くらいするんですけど、メルカリで4千円くらいでした。

お買い物上手(*^_^*)

昭和40年頃に書かれた本です。言葉がもうめっちゃ古いです。

そしてすごく良く当たってますね。自分に家庭運がないところは完全に当たってたので、超びっくり。

しばらくこの本を熟読することで、勉強するつもり。

さて、今日はお弁当が出る会合に出席したので、お弁当日記はありません。

先日のキャンプ飯。

海鮮丼です!豪華メシ~!

先々週の雪中キャンプ、後輩ちゃんがデイキャン参加してくれて、後輩ちゃん作のキャンプ飯。

日本海のお魚で海鮮丼ですから~。美味しいに決まっていますよね(^^)v

ごちそうさまでした^^

トモもTwitter始めました!