パチンコ吉凶当たりました!それと目玉焼き弁当

おとといの弁当と似てる弁当になりました。

おとといのメインおかずの炒め物が、鶏肉→豚肉に、ピザソース→焼き肉のたれに置き換えられたというもの。

おとといも入ってた目玉焼きはそのままスライド、そこに豪華に、のどぐろの練り物を追加してます^^

のどぐろの練り物、豪華にと言ったけど、賞味期限当日のを買ったので4枚入りで100円でした\(^o^)/

・豚と青梗菜と舞茸炒め
・目玉焼き
・のどぐろの天ぷら
・目玉焼きと練り物の下に、オートミール米化

去年の年末のこと、九星気学の開運法がけっこう調子上げてきてたんですよね。

これはイケるかも!?と、その日の金運の吉方位に宝くじ売り場があったので、年末ジャンボ買いました。

その時はね~、かなり当てる気だったんですよね~。

関連記事

今日から仕事始めだけど、弁当始めはあさっての見込みです^^弁当つくらなくていい朝は楽なもんだねー。弁当いらないから出勤前の諸々をショートカットできた今朝、また吉方取り行ってますけども。でもね、去年の大晦日に、目標の7[…]

結果はこのとおりハズレ。

それ以降、お金に関係する勝負は占ってませんでした。

職場にパチンコする先輩いましてね。

職場では、後輩ちゃんたちに協力してもらって、その日の運勢を占う練習台になってもらってます。

で、パチンコする先輩が、勝負運教えて~って言ってくれまして。

ひとまずやり方は、わたしの占いを聞かずに先輩が自力で勝負をしてみて、勝負した次の日に占い結果と照らし合わせるというスタイル。

そしたら、きのうの勝負運はいいという占い結果がでました。

それを今日の始業の時にお伝えしたら、当たってました\(^o^)/

九星気学、やっぱすごいわ。

占い修行もっと精進して、いつかは当たる結果を勝負前にお伝えできるようになりたいです!!!

トモもTwitter始めました!