祝!引っ越し後初お弁当日記を更新できた◎

おとといひっさしぶりに、1記事ほど更新しまして。

お久しぶりです!ドミトリー暮らしを始めて10日経ちました。

今日のお弁当日記で、ドミトリーへの引っ越し後2記事目の更新。

お弁当撮影は、今朝が引っ越し後初です^^

・鮭とキャベツとえのきと菜花のルクエ蒸し
・目玉焼き
・オートミール米化
・パックのままの納豆

ブログとしては引っ越し後初お弁当なんですけども、実生活としては今日で4回目のお弁当持参。

そして、ランチ以外の自炊はなんとまだ1回きりです。むー。

毎晩のように、外食かコンビニ調達なので、お金がかかってしょうがないです(^_^;

マネーフォワードの全自動家計簿を見るのがめっちゃ怖い。

毎日忙しい&スマホは低速モードしか使わない派&ドミトリーのWifiもめちゃ遅という、自分への言い訳のもとに。

マネーフォワードアプリを表示する時間と気力さえ惜しんでました^^;

ほとんど毎日のように、レンチン弁当になる予感がしますが、またこのブログをご覧いただけたならば、とてもうれしいです。

引き続きよろしくお願いします!

トモもTwitter始めました!