共同生活中にチョイスする調味料と四川風鶏もやし炒め弁当

引っ越し前の平常時だったら、「○○の素」系のミックス調味料はコスパが悪いから使いたくないと思うところだけど。

今回は、もやしだけ炒めれば、あとはこのレトルト調味料を入れたら完成という「四川風炒めの素」をチョイス。

ローソンに行ったら、30%引きのシールが貼られてたので、ついつい手にとってしまいました。

自宅だったら、豆板醤もごま油もなんとかジャン系もお醤油も全部そろってますけどねー。

仮住まい中のドミトリーで、共有冷蔵庫に入れている調味料はお酢だけ。

常温保存のものだとクレイジーソルトだけ。

仮住まいのここには75日だけしかいないし。

収納するところも共有だから自分ばっかりたくさんおいてスペースをふさぐのも悪いし。

クレイジーソルトってほんとすごいねえ。

ほとんどこれでやってますわ。

トモもTwitter始めました!