さっそく昨日と同じ弁当

わたしらしい弁当だなー。

・牛肉と春菊のバターじょうゆ炒め
・玉子焼き
・揚げない大学いも

ブログ再開したと思ったら速攻で2日同じ弁当。
こんなもんだよねー。
これからも気取らず無理ない弁当生活で
食費の節約習慣を続けていきたい所存。

職場でおとなりの席の子は、今日から31日まで
出張で不在。週末は帰ってきてるんだけど、
今週と来週でそれぞれ別の場所に出張。
いい子だし、わたしもちょっと
頼ってしまってるところがあって、
ずっと出張でいないのはさみしいというか。

11月はわたしも、3週ほど、毎週どっかに出張。
月1ペースくらいであるとちょうどいいけど、
毎週あるのはちょっと疲れる。
となりの子も毎週のように出張だし、
11月はほとんどどっちかがいないんだよね。
これで仕事が回るってのもある意味すごいな。

トモもTwitter始めました!