餃子弁当

連休はあっという間に終わってしまった。さみしいなー。もっともっと休みたい。1週間くらい。
お菓子焼いたり、キッチンの収納をやり直したり、年末にやり残してた床拭きしたりしてた。

・餃子
・ほうれん草ナムル
・炒り卵

明日から1泊の出張。作り置きなしで簡単な弁当にしようと思ったらこうなった。

スーパー行ったら、ほうれん草は、見切り品で1わ78円で売ってあってゲット!うれしくて小おどりしてしまった。ほうれん草ナムルが4回食べられるくらいつくったから、1食20円くらい。やったね。

明日からの出張は東京。仕事終わってフリーになったらまたブラデリスと、それと今回はアップルに行って、iPhone6の充電池を交換するのだ。今年限りで電池交換が3200円でできるんですよ。普通のときだと8800円なのに。

ちょうどいい時に電池が悪くなってて良かった。ほんとは今年は新しいiPhone買おうかと思ってたんよね。今のiPhone6は丸3年を過ぎて今4年目。3200円の電池でまたさらに3年使えるといいのに。

トモもTwitter始めました!