肉団子弁当

久しぶりのお弁当は買ってきたおかずがメイン。この頃うちでブームだった、半額のお惣菜。病欠中は、買ってきたお惣菜ストックにも助けられた。

・肉団子
・クレイジーソルトのオムレツ
・ゆでブロッコリー

この肉団子も、熱が上がる前に買ってきて冷凍してあったんだけど、お休み中も冷凍庫で手付かずのまま。今週になって出番がやってきたおかず。半額値引き後この肉団子6個で200円くらい。

熱が下がってからのお休みライフはなんか幸せだったなあ〜。もっと休みたい。仕事行きたくなかったけど行ってきたよ。そしたら仕事が山になってて、嫌だなあと思う間も無くせっせと処理してる自分がいた。

よく思うけど、あの、「仕事嫌だなあ」っていう感情ムダだよなあ。嫌だなあと思っても思わなくても結局することは同じなら、嫌だなあと思わずにやるほうが精神衛生にもいいのに。どっちみちやるのに、嫌だなあって感情起きるときムダにストレス溜めてるなって思う。

トモもTwitter始めました!