メンチカツ弁当

買ってきたおかずでお弁当。このメンチカツ、ボリューミーだし美味しくて好き。とても肉肉しいのだ。ごはんはおかずの下に隠れてるのっけ盛り弁当だよ。

・メンチカツ
・目玉焼き
・ほうれん草とえのきのごま和え

野菜が安くなってきたし、春野菜もたくさん見るようになったし、食材の買い出しがうきうきできるようになったよ。
それと、なんとえのきが一袋10円だった!買うつもりのものじゃなかったけど、値段見たら思わずカゴに入れてた。10円はもやしでしか見たことなかったよー。

今日は気温が下がったから&花粉症だからツルツル素材の上着をと思って、ダウンコート着ていったんよね。そしたら通勤する人たちみんな、春っぽい軽やかな上着を着てて、自分だけ季節外れな人になってた。気温差が大きくて服のチョイス間違いやすいねえ。

トモもTwitter始めました!