いかフライ弁当

今日も買ってきたおかずで楽する弁当。メインおかずが買ってきたやつで、サブおかずは卵をゆでてブロッコリーをルクエでレンチンしただけ。

・いかフライ
・ブロッコリーと玉子のサラダ お昼にマヨかける。

おとといは係の送別会で、今日は課の送別会。おとといの送別会は、いい打ち上げみたいなムードだった。この係のメンバーすごく良かったな。仕事の相談もしやすかったし、仕事以外の雑談もおもろかったし。

上司からは、前に面接受けたときに「ほうれんそうをきちんとしてくれたし、タイミングよくしてくれたし」みたいなこと言ってもらえたけど。
それは上司のお人柄だとかマネジメントで、いい環境だったり相談しやすい雰囲気だったりをつくってくれていたからであって。面接でもお礼を述べてはあるけど、今日の送別会でもたくさん話したいなあ。

トモもTwitter始めました!