チキントマト煮弁当

ずっと糖質オフを続けてたのに、ちょっと週末に糖質を気にせず食べてただけで1.2kg体重増えちゃった。

・チキントマト煮
・おにぎりケースにおにぎり

おにぎりは、ご飯50gの超ちびおにぎりだよ。いつもの糖質オフ。

お弁当にはずっとごはん50g〜60gを続けて、この頃やっと目標体重になったのに、花火大会でこってりした焼きそばを食べたり、次の日モーニング食べに行って厚切りトーストたべたり、ちょっとだけ気を緩めて糖質食べてたらあっという間に太る。たった2日だけのことなのにびびるわー。

お弁当に冷たい麺の弁当食べたい…。冷やし中華、そうめん、ざるそば。週末のを戻さないと食べられないなー。

トモもTwitter始めました!