とり天弁当

これは先週の金曜日の弁当。いつも金曜日はお弁当ブログはお休みしてるとこだけど、お弁当は持って行ってる。

・大分名物 とり天
・折りたたみ目玉焼き
・かぼちゃのごま塩焼き
・ししとう焼いたやつ

コーヒー5杯くらい飲んでた生活を改めて、カフェインは1日1杯まで、あとはデカフェのコーヒーというようにしてからは、朝起きれるようになったんよね。それで毎日7時頃に起きれてた。

だのに今日は寝坊してしまって、いつもよりも30分遅い時間で(゜ロ゜)
遅刻を覚悟したー。それでもお弁当は詰めてしまった。きのうの残りのチキントマト煮と、レンジでチンしてマヨで和えたかぼちゃと、目玉焼きを。もう時間がないので撮影はなし。

そういうわけで、今日は先週の金曜日のお弁当をアップです。最近始めたインスタには、金曜日のお弁当もアップしてるのでこちらもよろしくお願いしまーす。インスタのリンクは一番下までスクロールしてください^^

仕事のほうは、なんと遅刻なし。会社についてからお化粧の続きをやりましたよ(^_^;)

トモもTwitter始めました!