きのうとレイアウトだけ変えた弁当

きのうから今日の朝までなーんもお料理しなかった。楽ちん楽ちん。

・ゴーヤーチャンプルー
・だし巻き玉子
・なすのトマト煮

メガネっ子をやめて、アイメイクまでちゃんとするようになってから半年たったとこ。始めの頃は恐る恐るだったのに、いまは10分くらいでサクッとメイクできるようになった。

怖さがなくなってきて大胆になってしまったのか、今日はアイラインを引きすぎてしまってたみたいで、仕事きてから最初にお手洗いで自分の顔をみたら、なんとパンダ目に。リキッドアイライナーで引いたラインがめちゃにじんでた。やべ。

ナチュラルメイクと厚化粧の境目ってけっこう微妙なとこにある気がする。ちやんと作り込んでる方がナチュラルに仕上がってたりだとかね。メイクはおもしろいし奥が深いわあ。

わたし、お局の部類だから、わたしに対して正直に、厚化粧だねって指摘してくれる人っていないと思うんよねえ。社交辞令じゃないほんとの意見を聞いてみたいよ。

トモもTwitter始めました!