買ってきたチキンカツ弁当

いやあもう、ほんとに体調悪かったわー。冷凍しておいた半額お総菜があったのでそれがメインおかずになった弁当。

・半額で買ってきて冷凍しといたチキンカツ
・豆苗と卵の炒め物

きのうは帰ってからごはん食べて1時間ほど寝て、起きてみてもぐったり。けっこうな疲労感。甘いものも食べたくなってしまって、メロンパンとミルクフランスと2個もパンを食べてしまったし。

夕方になると少し体調がましになる感じとか、寝起きが悪い感じとか、甘いものとか炭水化物が食べたくなる感じとか、例の冬が近づいてくると調子悪くなる冬期うつ疑いかも。

この秋に調子悪くなる感じは、もっと秋の気配が進んでからのことがよくあるんだけど、今もうこうなっちゃうなんてね。秋は始まりかけたばかりなのに。10連休疲れもあるかなあ。

いつもの冬期うつ疑いだったら、真冬になると治るの。あんま無理しないようにしよ。

トモもTwitter始めました!