LINEの通知オフにまだ迷いがあるのと鮭フライ弁当

うちの弁当、揚げ物多め。

今日のメインおかずも鮭フライになりました。

ひとり暮らしだと、油の片付けが手間で揚げ物はしないっていうおうちも多いと思うけど、

揚げ物はスピード料理ばんざい!と思っているので、うちでは揚げ物をよく食べてます。

・鮭フライ
・ルクエ蒸しスナップえんどうとしめじ
・トマト
・WECKに味噌玉

 

 

忙しすぎて、何かいつもやってきたルーチンとか、やりたいと思っていることをあきらめとか、

やらないことリストに追加していかないといけないなあと思ってるんですけど。

前にこんなこと言ってました。

関連記事

今日は、外食ランチの約束があるわけでもなく、仕事で外出するわけでもなく、ただただ休みたいために弁当お休みです。やりたいことがいっぱいあるんですけど、それが全然かなわなくて。いっぱいあるやりたいこととは、一つ一つを見ると、大そ[…]

LINEの通知が届かない生活は、他のやりたいことに集中できて、いいっちゃいい、って感じでした。

けどね、やっぱり考えるんですよ。

そもそもひとり暮らし生活で、家族がいるわけでもない中、さらにお友達との交流を減らしてまで、ソロキャンプの準備やブログの更新やごはんのおかず作りや洗濯やお掃除を優先する生活ってどうなの?

お友達との交流<家事、リアルのお友達への返信<ブログ、って、そんな価値観でいいの?って

自分は、リアルのお友達とのお付き合いっていいな、って思ってきたんじゃなかったのかな。

そのうち、LINE通知オンに戻すかもしれないです。

トモもTwitter始めました!