レイアウトだけきのうと違うささみ梅きゅう弁当

きのうとお弁当箱を変えただけで、おかずは同じ弁当。

・ささみ梅きゅう
・黒ごまとチーズの玉子焼き
・きのことベーコン炒め

日曜日につくりおきしておいたおかず。今日のお昼でおしまい。ささみ梅きゅうは、あっさりおかずかと思いきや、そんなにあっさりしすぎということもなくなかなかおいしかったよー。リピートありだな。

なにかとにぶくなってしまったり、だるかったり、炭水化物や甘いものをすごく食べたくなってしまう冬期うつ疑いが、ちょっとましになったかと思ってたら、きのうまたビッグウェーブきてしまって。

頭も痛かったし、すごく食べたいし。それできのう、炭水化物ではないんだけど、ミックスナッツをすごく食べた。ひと袋に200g入ってたのに、それ全部食べちゃった。200gもだよ!過食ぎみだよねー。でもそこまでがまんしようとしてなくて、体調の波だよなあと思ってあきらめてる。

トモもTwitter始めました!