ミックスナッツと緑のたぬき 弁当???

否、弁当ではありませんね。弁当箱に入ったミックスナッツとカップめんってだけで。

・ミックスナッツ
・緑のたぬき

今日は休暇とってて、めっちゃテキトーになってしまったうちで食べてたお昼。

きのうは送別会。その送別会、6時スタートのはずだったんだけど主賓の到着がやむを得ず遅くなり7時開始ということで、それまでスタンディングバーで0次会。

そのスタンディングバーでちょこっと1杯ひっかけるんだけど、食べきれないミックスナッツを頼んでしまい、「トモの空いた弁当に入れて帰っちゃえ!」って、ほんとに弁当箱に入れて帰ったの。やんちゃなことした。

緑のたぬきは、いつぞやの飲み会帰りにコンビニに寄ったら先輩が買ってくれてたもの。やっと今日開けることになったよ。

休暇とっといて良かった。お昼これを食べた後に眠くて眠くて、4時間ソファーで意識失ってたわ。

トモもTwitter始めました!