12月のセールでぽちるもの

Amazonのサイバーマンデーが今日から始まってるし、楽天スーパーセールが12月4日から始まってるし、どのみち必要になるものとか、前から欲しくてリストであたためていたものとかはこの機会にポチった方がいいですよね。

私は楽天ポイントが貯めやすくて使いやすいから、お買い物はどっちかというと楽天市場に集中させるようにはしてます。けど、家電とかは楽天よりもAmazonが安いことが多いんですよねー。

どっちのほうがお得になるか、けっこう時間かけてリサーチしながらポチっていきますよん。

[h2 text=’外反母趾なのでコンフォートシューズ いつもリゲッタをリピート’]もう何足目なのか、数えにくくなってきてるくらいリゲッタはリピートしてます。今回は通勤用外履きが傷んできてるので買い換え。

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]関連記事 外反母趾でもガシガシ歩けるリゲッタ これで4足目

[h2 text=’爽快ドラッグで消耗品をリピート&500mlのスープジャー’]4000円以上で10%オフクーポン出てるこの機会にポチりと。
いま既に380mlを持ってるから、500mlのスープジャーは、おでん弁当専用になりそうで、他のお弁当に使わないかもなんだけど、でもずーーっと欲しい気持ちが変わらなかったのでポチることに。

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]関連記事 お昼が楽しい、それに楽ちんなスープジャー弁当箱

[h2 text=’澤井珈琲でカフェインレスモカ’]デカフェ生活はずっと続いてます。朝の1杯だけはカフェイン入りを飲んで、その後はカフェインレスを。澤井さんのカフェインレスコーヒーはほんとに美味しいです。カフェインレスはコロンビアとモカがあって、両方飲んだことあってどっちも好き。今回はモカをポチ。

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]関連記事 2017年に買ってよかったもの3選

[h2 text=’迷っているもの CANON スマホプリンターINSPIC’]手帳生活がとても楽しくて、手帳に写真を貼ったりも始めたんですよ。毎回プリンターで普通紙で印刷してから糊で貼ってるんですけど、これをもっと手軽にできないかなあと思ってて。

このモバイルプリンターの専用用紙があって、それじゃないと印刷できないんですけどね。シール紙の写真用紙で、プリンタインクとかいらないんですよ。1枚あたりがお高く見えるけど、専用インクがいらないのはいいなあ。

もしもAmazonのサイバーマンデーでSALEになるなら、ポチるかもしれないです。

Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-SP 写真用 ピンク
キヤノン (2018-09-06)
売り上げランキング: 554

 

みなさんはネットのSALEでお買い物しますかー?いろんなブログでポチ報告を見るのも楽しいし、ブログ見て気になったものを欲しいものリストに入れてたりします^^

[icon name=’fa-chevron-circle-right’]ブロガーさんが楽天SSでポチったもの
[icon name=’fa-cart-arrow-down’] 楽天スーパーセールで買って良かったもの
[icon name=’fa-cart-arrow-down’] お買い物マラソン!スーパーSALE!
[icon name=’fa-cart-arrow-down’] ♪今日はコレをポチったよ♪

トモもTwitter始めました!