ミートボール弁当

ミートボール、水菜の下にも1個かくれてるよ。こう見えても4個入り。今週は栗ご飯&水菜ウィークだったね。

・ミートボール
・栗ご飯
・クレイジーソルトのプレーンオムレツ
・水菜と鯖缶のサラダ

おとといから、デスクにいるときの湯たんぽ始めましたって言ってたんだけど。
今日は、加湿器も始めました~。

パソコンからUSBで電源取って使えるちっさい加湿器。これがなかなか良い&周りの評判も上々?私が加湿器つけてれば、隣の席くらいまでは潤うんじゃないかって周りが期待してる。

わたしが買ったのはこれ。除菌率99%で半永久的に使えるってのもいいし、蒸気が出てるとこがめっちゃ見えるから加湿されてる感がすごい。

 

ピンクを買ったんだけど、ピンク色でまるっこい感じがいいらしく、これを置いたら「女子力がすごいですね」って、女子の後輩が言ってくる。男子社員は何も言わないけれど。自分は何もしてないのに、この加湿器が私の女子度を上げてくれているとしたらとてもラッキー。

トモもTwitter始めました!