えびとスナップえんどうのマヨ炒め

めったにやらないエビおかずをやってみました。

・えびとスナップえんどうのマヨ炒め
・玉子焼き
・ゆでブロッコリー

嵐が活動休止を発表されましたね。わたしは嵐のファンとかではないんですけど、あまりにもニュースでたくさん伝えられているからけっこう見入ってしまいました。

嵐っていうグループは、チームワークがいいですよね。あんな感じで働くことができたならいいですよね。わたし、人事異動でいろいろなチームを経験してきてるけど、結局何でも人間関係ですよね。

仕事そのものに困難を抱えてても、周りや上司といい関係だったら相談もできるし頑張れるし。反対に、仕事はけっこうたやすくても、人間関係に行き詰まってると処理が滞ったり、出勤したくなかったり。

大野くんは嵐っていうところに所属してお勤めで良かったよね〜とか思って見てました。

トモもTwitter始めました!