やせるみそ汁9日目の鶏団子豆乳みそ汁弁当

やせるみそ汁チャレンジをしてるのに、週末をはさんで体重が。。。増えてしまってるよ。。。

・やせるみそ汁の味噌で鶏団子の豆乳みそ汁
・おにぎりケースにおにぎり

このやせるみそ汁生活10日間チャレンジの間に、イタリアンのお店と洋食のお店と、2回飲み会的なことをしてるんよねー。イタリアンのお店に行ったのが先週の木曜日。この飲み会の直前がいちばん体重減ってた。

あしたがやせるみそ汁の10日目で、あさっての更新をするときには結果報告をしようかと思ってます。体重が減ってなくても、体脂肪率とか減っててくれるといいけどなー。

きょうのスープジャーも、12月の楽天SALEで買った500mlのほうのスープジャー。何年も使ってきた380mlのよりか、もうこっちの500mlのほうが定番になりそう。380mlのは、お弁当のサブ的に持って行くにはちょっと大きいんだよねえ。サブのスープなら280mlのほうが使いやすそうなんだよなあ。

トモもTwitter始めました!